Q1 まずは、お名前をお願いします。
Q2 年齢と性別は?
Q3 あ〜るファン歴は?
Q4 あ〜るを知ったキッカケは?
Q5 好きなキャラ・ベスト3は?
Q6 単行本は、全巻持っていますか?
Q7 では、CDブックは?
Q8 CDブックで、一番好きな曲は?
Q9 DVDは買いましたか?
Q10 ゆうきまさみ先生の、他の作品も読みましたか? 
Q11 春風高校に入学したい?
Q12 もし春風高校に入学したら、どのクラブに入りたい?
Q13 入るなら生徒会のほうがいい?
Q14 実は、高校の時は光画部だった?
Q15 お米だけでも生きていける?
Q16 おかゆライスを食べてみたいですか?
Q17 むしろ、闇カレーを食べてみたい?
Q18 自動車よりも自転車派?
Q19 成原博士の発明で、最高傑作は?
Q20 鳥坂先輩と戦ってみたい?
Q21 鳥坂先輩と、顧問の間宮先生。どっちが強いと思う?
Q22 「仮装してのお見送り」をやってみたい(されてみたい)?
Q23 あ〜るのコスプレを実はやったことがある?
Q24 あ〜るの同人誌は、持っていますか?
Q25 光画部時間を、どう思いますか?
Q26 バットは、粉砕するためのものですよね?
Q27 撮影旅行に行きたい?
Q28 最後にひとことお願いします。
究極超人あ〜るマニアに28の質問

トップ アイコン
戻る

直線上に配置