(2011年6月現在)単行本7巻を待ち遠しく思いつつ、暇を持て余した神仏の一年を追ってみました。
 そして、こんな所から何ですが、オブ職人の皆様に心からの感謝を。


 1月
 
 正月からコタツでまったり。つまり、今年も帰省しなかったらしいです。


 2月
  
 一応念のために言っておきます、アガペーであると。


 3月
 
 女子のお祭りですが、瑣末なことは気にしない。


 4月
 
 チープなビニールシート写真は前に撮りましたので、今回はちょっと変えておきました。


 5月
 
 新撰組衣装の洗濯を拒否しているのでしょうか。

  ↓数分前
 
 しっかり汗をかいてますからね。たぶん洗ったほうがいいと思います。



 6月
  
 梅雨の晴れ間に農作業。(自給自足の生活をしています)


 7月
 
 二人しかいないのに、この短冊の量はどういう事なのか。
 (この二人の事なので、短冊には世界平和とか博愛とか書いてありそう)


 8月
 
 スイカ割りせず普通に食べたので、父さんのカンペの出番はありませんでした。


 9月
 
 お団子とススキをお供えして、お月見してみました。


 10月
 
 かぼちゃ祭り。ぺとろんが見たらどんな反応を示すのやら。


 11月
 
 落ち葉焚き。いえっさは焼き芋を焼いてます。


 12月
 
 よしや君お誕生日会。大量の箱は、弟子や天使たちからのプレゼントだと思います。



戻る
・・・・・・・・・・