せつな様生誕祭 2017 




いつの間にか、我が紅鶴村にはセーラー戦士が全員そろっていたのですが、
その辺の流れは、また後日として…


・・・この人数が一部屋に集まると壮観というか 狭 い (; ^ω^)




プレゼントの最終確認はお子様組、

  「えーと、こっちがあたしたちからで、その大きいのがうさぎたち5人からで…」

  「ちゃんと全部そろったし、もう部屋に運んでおいていいんじゃない?」




みちるお嬢は、こだわりのBGMを厳選(もちろん、はるかも付き合う)
 「優雅で落ち着いた曲…そうね、これがよくってよ」





お料理とケーキは、まこちゃんの指揮下。
 「まこちゃん、言われたの全部買ってきたわよ」

 「ねぇ亜美ちゃ~ん、お皿まだ足りないよね。他にもあったっけ?」

 「押し入れに仕舞ってある分も、出しに行きましょ?
 (何とか、美奈子ちゃんは台所から離さないと…まこちゃんとレイちゃんから、美奈子ちゃんには 絶 対 に料理させるなって言われてるし……)





 「もぅ~まもちゃん!?いつまでも新聞読んでないで手伝ってよ~」

 「あーわかったわかった」












 「ほら、座って座って~」

 「せつなさんは真ん中ね!」





「「「「レッツパーリー!!」」」」


 「(;´∀`)」(←若干、宴会のダシにされてるような気がしてくるテンションだけど空気を読んでいる)



 「「「「「「「「「「「「せつなさん、ハッピーバースデー!!」」」」」」」」」」」」


 (↑…誕生日というより母の日ぽく見えるのは、せつな様のオカンオーラの為せる業だと思いますw)


  前へ<<   >>次へ
Backフィギュア写真目次へ戻る

   冥王せつな様親衛隊活動トップへ戻る

プロローグが終わったところで、

 ここから、せつなさん生誕記念 写真集(∩´∀`)∩ 




Backフィギュア写真目次へ戻る

   冥王せつな様親衛隊活動トップへ戻る