私設 冥王せつな様親衛隊とは 

 「美少女戦士セーラームーン」に登場する美人戦士、
セーラープルート=冥王せつな様を応援するものです。
あくまで私設であり、武内直子先生/PNP・東映・TV朝日・講談社・バンダイ・CBCとは全くの無関係です

親衛隊活動…という名の記念日お祝い記録。

痛クリスマス画像はネット上でよく見るので、痛バレンタインをやってみました。
反省も後悔もありませんが何か。


 せつなさんハピバ!〜何気ない日常という幸せ〜(2022年)


お誕生日のおもてなし(2021年)
おまけ:ちょっと1杯いかがですか

肖像画鑑賞会(2020年)

森のすてきな女子会
(2019年)

せつなさんとお茶会(2018年)

S.H.Figuartsセーラープルート 写真集(2017年)※画像多いので重いです(光回線推奨)※

S.H.Figuartsセーラープルートお誕生日会?    (完結?)(2016年)

二次嫁のために新築一戸建てを建てたったwww(2015年) 

せっつせつにしてあげる(2014年) イメソン発売はないんですか?

もしプルートのイメージカラーが違ったら(2013年) せっちゃんマジブラックヒロイン 

全力で塗ってみよう企画(2012年) タイトルそのもの

swf で動かしてみた(2011年) 懲りずに、またやらかしました。

swf で動かしてみた(2010年) 動画は無理でした。今はこれが精一杯

せつな様壁紙(2009年) PCデスクトップ壁紙サイズ絵(+何か)

せっちゃんといっしょ(2008年) 「ど○でもいっしょ」のせつな様版を妄想

せつな様壁紙(2007年) PCデスクトップ壁紙サイズ絵

せつな様親衛隊 素材(2005年) CG素材用に作ったガーネットロッド

せつな様 お誕生日会模様(2003年) ケーキを焼いてお祝いしてみた







  入隊の条件 

 セーラープルート=冥王せつな様が好き。

 他のキャラが好きでも、サッパリ平気です。

  〜入隊したい場合〜
サイトをお持ちの方は、↓のバナーを、サイトのどこかに貼り付けて主張。
これであなたも、せつな様親衛隊の一員♪