せつな様生誕祭 2020 


いろいろあって、4年ぶり(!)にお絵描きスイッチが再び入りました(/・ω・)/
おかげでせつな様生誕祭に肖像画が間に合いましたから、ここに公開しますね。




…ご本人の美人さに勝てないのはお約束。(何故並べた?自分)
↑写真をクリックすると、絵単品を載せているページに飛びます。







~2020年10月29日、とある村でセーラープルート展が開かれました。~


 「どの絵も綺麗だよねぇ、プー」」

 「そ、そうですかねぇ💦💦」




 「ちょっとあちらで一休みしますか」

 「あぁ、うん、そうだね(自分の絵ばっかりだし照れくさいのかな?)」





 「ねぇねぇ、これ家に飾らない?」

 「あら、そういうのも悪くないわね」

 「いや…、たぶん本人が嫌がるんじゃないかな」




 「ごめ~ん!待った?」

 「だいじょうぶよ♪美奈子ちゃんにしては早いほうだから」

 「亜美ちゃんあいかわらず手厳しいなぁ💦」

 「ねーねーレイちゃん、せつなさんたちも着いたかな?」

 「そうねー、私たちよりも先に出たと思うんだけど」





そんなこんなで、女子勢が全員集合。

今年も何とかお祝いできました。
せつな様およびせつな様ファンの皆様に幸多からんことを(*˘人˘*)


  前へ<<   >>次へ

Backフィギュア写真目次へ戻る

   冥王せつな様親衛隊活動トップへ戻る