2007年・せつな様聖誕祭

……というわけで、今年もやります!
ネタはいろいろ浮かぶのですが、如何せん技術が追いつかない凡人の哀しさ。

今年は、パソコン壁紙にしてみました。
まさか本当に使う猛者がいるとも思えないのですが、こういうものは作ることに意義がある
───ゴメンナサイイイワケデスショウジンシマスノデユルシテクダサイorz

iPod風プルート壁紙 プルート壁紙 プルート壁紙 プルート壁紙 プルート壁紙
最近よく見るiPod風。
とかいいつつ、未だにiPodが何なのか理解していません。
ダメ杉。
宇宙風背景。
冥王星は永遠に「惑星」です。私にとっては。
バリエーションその1。
とりあえず無難なグレー系。
バリエーションその2。
これまた無難なブルー系。
プー様のアップ。
自分のパソコンでも試してみましたが…
…相当恥ずかしいですね
(いろんな意味で)
55.5KB(1024x768) 114KB(1024x768) 103KB(1024x768) 160KB(1024x768) 124KB(1024x768)


  画像をクリックすればフルサイズが見られますので、右クリック保存でお持ち帰りください。




   Zip一括ダウンロードもあります。 ⇒ポチッとクリック壁紙一括DL(Zip)(497KB)