せつな様 生誕祭 2016 
…誕生日にもかかわらず村民に翻弄されるプー様をご堪能ください…




 (チャラララチャチャーラッ チャチャーラッチャッチャーラッッ♪♪)

 「これは、このメロディーは…」




 「なにこれ~~w ヘンな踊り~~~www」

 「かの”ヒ〇ダンス”!!??」

 「プーは知ってるの?この踊り」

 「そうでした…今の子は知らないですよね。世代の差を感じます」



 「この、なんのへんてつもないシルクハットから、」




 「アブラカダブラ、ポン!!」


 「はいっ、ルナPが登場~!」

 「すごいわねぇ」   「どうやったのかしら?魔法?」

 「よく、あのときの(※新装版4巻)手品のタネを見破りましたね、さすがですスモールレディ」

 「(どうしよう…あたし今まで、アレが本当の魔法だと思ってた…)」




 「つ…づけて、鳥さんたちも!」




 「(どうしよう……次の仕掛けまで出てきちゃってる……)」


 「(ごめん!ちびうさちゃん)」  「(仕掛けの子たちが逃げちゃった!!)」

 「」



 「つぎは、このうさぎさんを、シルクハットに入れて~…」




 「(ほらお願い、ちゃんと入ってね)」




 「アブラカダブラ~!ポンッ!!!」

 「大丈夫ですかね…」   「うん……」




 「はいっ!うさぎさんがいっぱいになりました!!」



 「(あら?うちの子のスカートの下に…?)」




 「おゆうぎが『きらきら星』とは、わかってらっしゃるチョイスですね♪」





 「みなさん、とってもじょうずでしたよ」



 「組体操…ですか?大丈夫なんですか?」


 「ちゃんと安全面も考えてあるから大丈夫ですよ」




 「がんばれ~」

 「ほんと、ゆっくりよね」




 「やっと完成しましたか…」




 「次は馬術競技です!」




 「まずは、この高さから飛ぶよ!」


 「ちょっと待ってそのバーはまさか」




 「まってください~~!!」




 【~その頃の会場では~】






 「こっちもできてるよ」  「そろそろ、みんなを呼んできていいかしらね」



  「「あらためて、お誕生日おめでとう!!」」










 「さぁ、いただきましょうか」

 「やった~♪」  「さ~食べるわよっ♪」








【宴のあとは、】




 「これ、もう出しとこうかね?」  「えぇんじゃないですか~、もう明後日だし」

 「う~~ん、届かんなぁ」  「アンタ、そら無理やって」

 「本日はありがとうございました。これお返しします」  「なに、どういたしまして」





 「せつな先生、今日は本当におめでとうごさいます」」  「園長先生?」

 「あぁ、次は明後日の、ハロウィンのお祭りですよ。楽しみですねぇ」

 「」




お祭り好きの村人たちは止まらない……

 前へ<<   >>次へ


Backフィギュア写真目次へ戻る

   冥王せつな様親衛隊活動トップへ戻る