せつな様 生誕祭 2016 
…とかいいつつ今回の主成分はシルバニアな気がしてきた



 「ではトップバッターのお二人、どうぞ!」


 「おう!」   「まかせとけ!」




 「なんだか聞き覚えのあるイントロですね…?」



 「「ハ~~~~~ァ~~」」




 「テレビもねぇ!」   「ラジオもねぇ!」


  「「車もそれほど走ってねぇ!!」」



 「(のっけから盛大な自虐ネタktkr)」




 「次の演目は可愛らしいお二人ですね♪」


 「今日はプルートさんのお誕生日なので、」 
 「なので、フルートの演奏です」


 「そこでダジャレ??」




 「次は喫茶店マスターによるバイオリン演奏です、どうぞ!」



 「(ちょっとまって、それみちるの専売特許だから)」





 「(…ただ、予想外に普通の演目でびっくりしましたよ)」




 「次は、丑嶋校長と根住画伯による、傘回しです!」


 「本日は、  「お誕生日、

 「「おめでとうごさいまーーーーす!」」




 「「このおめでたい日、いつもより余計に回させていただきます!」」



 「次はあたしたち、小鳩中学校スクールアイドル部よ!」


 「え?いつ部活なんて始めたんですか??」


 「細かいことは気にしないの!よけいに老けるわよ~」


 「誕生日にそれを言いますか」





「「「「「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!」」」」」


 「」





 「どう?決まったでしょ」




 「あらあら、もう誰が主役かわかりませんねぇw」




 「では次は、フラダンス同好会の皆さんです。(レコードの曲を入れ替えなきゃ…)」

 「(あやめちゃんを写すベストポジションは、この辺かなぁ)」



 「ほら見てないで、アンタも一緒に!」

 「せっかくだから一緒に踊りたいです~」

 「「さぁさぁこっちへ!」

 「楽しんだモン勝ちだからねっ♪」





 「(今日は一体何の日でしたっけ…?)」



 …こんな調子で次回へと続く…

 前へ<<   >>次へ


Backフィギュア写真目次へ戻る

   冥王せつな様親衛隊活動トップへ戻る