せつな様 生誕祭 2016 
…この時期が繁忙期なのも毎年恒例orz

やってまいりました、10/29。
毎年、忙しくなるのがわかっているので早めの準備…をしているはずなののですが、
どういうわけか、アクシデントが付き物でもあります。愛が試されているのか。

今回はお祭り月間ということで、風景は順次upしていきます。





【時空の扉前で】

  「「ねぇプルート、どっちのお花のほうが、いいとおもう?」」


 「(また張り合ってる……orz)」


もちろん、花束贈呈だけで終わっては面白くないので。。。







お誕生日会が開かれます! 総 力 を あ げ て !!!w


 「家だと狭いから、村の公民館を借りたんだよ」





 「(皆さんのお気持ちはうれしいですが、何とも言えないセンスですねぇ)」



村民の微妙なセンスに不安を抱きつつ次回へと続く。

 前へ<<   >>次へ


Backフィギュア写真目次へ戻る

   冥王せつな様親衛隊活動トップへ戻る