せつな様生誕祭 2019 



こ の 日 だ け は 更 新 せ ね ば 
と思い、
このサイトの他にも、インスタとブログの更新も用意してたんですが、
ブログに使ってるワードプレスのバージョンが上がっていたので、初見では、使い方がサッパリ分からなくなってるという罠が待ち受けていましたorz

世の中の技術は日進月歩で、私なんぞは、ついていくのも大変ですが、せつな様が美人なのは変わらない(`・ω・´)





今年の10/29は平日なので、せっちゃんは今日もお仕事…なんですが、子供たちがお祝いに来てくれました。
十番小学校に勤めていた頃と変わらず、子供たちとも仲良しで何よりです。






はるかさんのバイクを借りて、お出かけすることもあります。たぶんママチャリ感覚かと(;^_^A
田舎住まいなので、ちょっとした外出も大変なんです。隣の家まで徒歩でも数分かかる世界です。





シルバニアファミリー ~森のすてきな女子会へようこそ~

お仕事が終わったあとは、村のお姉さんたちのお茶会に招かれました。もちろん、お仕事は定時あがりです。
(※この世界にブラック企業は存在しません)





シルバニア女子会……どんな話をしてるんでしょうねぇ。
そういえば、去年のお誕生日と同じワンピースですね‥せつな様。
こういう、ふわっとしたワンピースも新調したいところですが、最近のazonラインナップは、ユニセックスな服が主流だし💦これは自作しろということでしょうか…

…‥…時間が欲しいです(切実)





優雅な雰囲気の窓辺に腰かけて。







せつな様(約150mm)・ほたるちゃん(約130mm)にとっては、ちょっと小さいシルバニア建築ですが、ちびうさちゃんには良さそうです。





ちなみに、もっと背の高い人を呼んだ結果w

村民から見たら、彼は巨人みたいなもんでしょうかw 駆逐されないよう気を付けてほしいところです。







最後に、自宅でもお祝いが待っていました。
せつな様、お誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




  前へ<<   >>次へ

Backフィギュア写真目次へ戻る

   冥王せつな様親衛隊活動トップへ戻る