【 🎉💐🎁 せつなさんハピバ❣ 🎁💐🎉 】




いつもと変わらず食卓を囲む外部太陽系の家族です。仲良きことは美しきかな。
普段 す ご く マイペースな4人ですが、そのマイペースぶりが奇跡的に噛み合ってる組合せなんじゃないかと…(;´∀`)




新装版コミックス9巻「ずっと一緒に暮らせたら」の場面もこんな感じでしたっけ。
みんなが揃って一緒に過ごす、ほんと何気ない日常の幸せ…(*´ω`*)




でも今日はせつなさんの誕生日ですからね、食後のケーキがありますよ🎂




🎶🎶🎶ハッピバースデートゥーせつなさん🎶🎶🎶



【 🌼🍁🌼 秋も深まってきました 🌼🍁🌼 】




風がひんやり冷たく感じられるようになってきて、秋ですね~
うちのセーラー戦士も暖かい服装で過ごしはじめました。



この季節は温かいお茶を飲んで、ほっとしたいですね(*'▽')_☕☕☕




暖かい日はお庭に出てみたり。冬に向かって、お花の植え替えが必要かな?




ときどき、可愛いお客さまがやってくることもあります�❤ もちろん大歓迎です🥰





みんなで、お庭のお花を眺めたり…




お庭に訪ねてくる小鳥たちと遊んだりします。




小鳥たちは、ずいぶん人に慣れてるみたいですね(*´ω`*)




たくさんの子が遊びにきて、とってもにぎやか🎶🎶🎶




そんな風景をほっこり見つめるせつなさん…
平和を満喫してますね❣よかった❤






秋は日が暮れるのが早いのです…お星さまを見ながら帰りましょう。
また遊びにいらっしゃいね(*'▽')ノシ



 前へ<<   >>次へ

Backフィギュア写真目次へ戻る

   冥王せつな様親衛隊活動トップへ戻る








ちいさなお客様が帰ったあと、のんびり秋のお星さまを見上げて
この平和が続くように祈るせつなさんでした…(´∀`*)