せつな様生誕祭 2018 

やりたい事をやるために退職したはず…だったんですが、新しい職場も似たり寄ったりだったという現実は如何ともし難く(´;ω;`)
せめて、一緒にお茶を楽しみたいと思うのです。





チーズケーキを買ってきたので、メロンの香りのする紅茶を淹れました。
ベタな苺ショートケーキも捨てがたかったのですが、
アイスクリームに乗ったプルートも一緒に撮るなら、シンプルイズベストなのです(`・ω・´)




ケーキ用のフォークが、けっこう大きく感じますね。ガーネットロッドと変わらないかな?





 「えぃっ♡」

ケーキにフォークを刺すだけでも、ちっちゃくなると大変なのです。



 「ほら、あ~ん♡してください」

  ……………という夢を見ました的な?






お茶会といえば、セーラームーンカフェ?
今日は臨時で、外部太陽系カフェになってもらいました。

みんな、よく似合いますね。かわいいです。








外部家族でハッピーバースデー!♪



  前へ<<   >>次へ

Backフィギュア写真目次へ戻る

   冥王せつな様親衛隊活動トップへ戻る






そろそろハロウィンだったことも思い出して、かぼちゃを並べてみました。
魔女っ子の帽子も作ればよかったですね。