2009年度 せつな様聖誕祭 

 さて皆様、今年もこの日がやってまいりました。
 このサイトの存在意義と言っても過言ではない、記念すべき日であります。

 プルートイラストをPC壁紙サイズに加工してみましたので、
 とりあえず作者詐称さえしなければ、あとはご自由にどうぞ。(自分絵のガッカリクオリティでサーセン)
右クリックでお持ち帰りできます。

 そういえば2007年も壁紙配布でしたが、今年はこれが序章。答えは下へ↓

PC壁紙サイズ絵 PC壁紙サイズ絵 PC壁紙サイズ絵
iPod風リベンジ。
iPodを未だに持っていないので、この絵は色々間違ってると思われる。
青系。
血糊を取ったら、ただの破れレオタードになってしまった件。
窓の外を、星空から青空に変更。デスクトップ壁紙には非常に使いにくい仕上がりw
94.8KB(1024x768) 413KB(1024x768) 417KB(1024x768)
※ 画像をクリックすると、別窓にフルサイズで表示されます。





せっかくなのでipod風に色を塗ったのが↓です。
 プルート絵



レイヤー機能で遊んでみました。
不透明度や色相を変えても楽しいです。
地下室に着せ替え版を置いておきますので、18歳以上の良識ある大人は探してみるのも一興かと。
これがやりたかった。反省も後悔もしていない。

戻る