2010年度 せつな様聖誕祭 

もう無理とかなんとか言いつつ、恒例の祭り開催です。愛の力は偉大だなw
今年は、昨年のように「どうみても裏が本命です本当に(ry」というアレな祭りではございません。
しかし、ある意味病気。(今更それくらいで驚く閲覧者はいないとも思っていますがw)

…とにかく、せつな様誕生日おめでとうございます!
例え、ロリコンでも年齢不詳でも惑星から外されても、どんな貴女も愛してる。


DRRRエンディングのパロもどきな絵をスクロールしてみました。音は無いです。(ただスクロールするだけ…)


使用ソフト: Palafla!   ソフト使用法解説: PALAFLA学習帳 PALAFLANOIA

動画を持ち帰る (swfファイル・Zip圧縮

画像フルサイズを見る ( 一枚絵(別窓) / 分割(別ページ) )


 カウントダウン用ぱんちらの元絵も、ここに置いておきます。
 「何じゃこりゃ?」という方には、まず元ネタを見ることをお勧めします。

   ⇒ 元ネタ・総本山(戦国BASARA)   セラムン版もありました(百合注意)
       (見られない方はサクっとアカウント登録するか、y○utubeとかnic○z○nで探してください)


(漫画ブラックムーン編に登場のちびプーと思ってください)



(スーパーセーラープルート)


(アニメS版 私服)


(セーラープルート 初期版)


(プリンセスプルート)


(エターナルセーラープルート)


(アニメ169話 私服)

  

   Q:なんで祝われる人のぱんつが晒されているのですか?
   A:美しいものは、見せてこそ価値があるからです。

        …実にすみません。でもチラリズムは正義。
        しかも、「ぱんつ脱いでないから、表においておk」と思ってます。(酷い基準だな…)
        

戻る